ソーシャルメディアポリシー

ソーシャルメディアポリシー

1.目的

サニックスグループ(以下「当社」といいます)は、現代社会における重要なコミュニケーション手段の一つとしてソーシャルメディアを位置付けています。当社は、ソーシャルメディアを利用するにあたり、法令を遵守し、適切な表現や方法によるコミュニケーションを心掛けます。
当ポリシーは、ソーシャルメディアを通じて、顧客の皆さまに当社の活動を知っていただき、皆さまと良好な関係を築いていくことを目的とします。

2.定義

本ポリシーにおいてソーシャルメディアとは、インターネットを利用し、個人または企業や組織による情報発信と不特定多数による閲覧が可能なメディア全般をいいます。また、当社公式アカウントとは、当社が事業の一環として運用する当社公認のアカウントを指します。

3.基本姿勢

  • ・当社の行っている活動やサービスに関する情報等、さまざまなコンテンツを不定期に発信します。
  • ・当社は「次世代に快適な環境を」の企業理念のもと、正しい情報を公平な視点を持って発信することに努めます。
  • ・当社は公式アカウントに対するユーザーから投稿されたコメントやDM(ダイレクトメッセージ)によるお問い合わせに関して、お答えできかねます。
  •  

4.当社公式アカウント一覧

5.お問い合わせ

当社公式アカウントに関するお問い合わせやご意見等につきましては、下記までお寄せください。
>> お問い合わせ

6.免責事項

当社公式アカウント以外による投稿・コメントによって生じるいかなる損害、トラブル、紛争について、当社は一切の責任を負いません。また、当社公式アカウントの運用は予告なく終了する場合があります。