FAQ よくあるご質問
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A
全体の目標達成のためにみんなで団結する、チームワーク重視の社風です。
また、黙々とではなく、周囲とコミュニケーションをとりながら仕事をしていける雰囲気です。
年齢など関係なく、質問もしやすい環境です。 -
A
職場環境の維持や改善を行う「5S活動」(※)の実施や、「働き方改革」に向けたプロジェクトチームを立ち上げ、誰もが働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
また、私たちの行っている事業は、2015年9月の国連サミットで採択されたSDGs(持続可能な開発目標)ともリンクしています。SDGsの掲げる17のゴールのうち、9つがサニックスの事業に関連しています。
※整理・整頓・清掃・清潔・しつけを意味し、それぞれのローマ字表記の頭文字をとったものです -
A
年齢・社歴を問わず、実績や貢献内容によるキャリアアップを行なっています。
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A
定期的な転勤制度はありません。
ただし、会社組織の変更や配属部門の変更などにより、転居を伴う転勤が発生する可能性はあります。
様々な地域で経験を積むことは、必ず自己成長にもつながります。 -
A
希望のエリアをお聞きし、配属地を決定していきます。
ただし、人員計画や適性・現住所・帰省先住所などから判断し、希望エリア外での配属を決定することもあります。 -
A
入社資格として運転免許が必須です。入社までに必ず取得してください。
(AT限定免許をお持ちの方は限定解除のお願いをする場合があります)
PC操作に関しては特別なスキルは必要ありませんので、基本的な、表や文書作成程度ができれば大丈夫です。 -
A
新卒の皆さんへは入社時の導入研修を含めて、初年度、年4回の研修を実施しています。
会社概要やサービスについてなどの座学も行いますが、同期とチームを組んでグループワークを行うプログラムが中心です。
年間を通じて同期と接点を持ち、お互いに切磋琢磨しながら成長していただきます。