株式会社サニックス

サニックスお客様相談室

0120-39-3290

受付時間 月-日8:30~17:30(祝日も可)

  • 総合

新サービス開始のお知らせ

いつも当社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

当社はこれまで、シロアリ防除工事、太陽光発電システム、マンション・ビルの給排水管メンテナンスをはじめ、
住まいや建物の安全・快適な環境づくりをサポートしてまいりました。

このたび、お客様の暮らしをより幅広く支える取り組みとして、少額短期保険のご案内サービスを開始いたします。

サービス開始日:2026年7月28日(火)

住まいのメンテナンスを通じてお付き合いをいただいているお客さまへ、
安心して暮らしていただくための選択肢の一つとして、少額短期保険をご紹介いたします。

なお、保険商品のご案内は当社が行いますが、
保険契約の締結および契約手続きは提携する保険会社(オリーブ少額短期保険株式会社、プラス少額短期保険株式会社)が行います。

今後も当社は、お客さま一人ひとりの暮らしに寄り添い、住まいと生活の安心を支えるサービスの提供に努めてまいります。

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る

2025年4月1日、サニックスグループは、
ホールディングス体制に移行いたしました(事業ごとに分社)。